ぼくらの Eve













おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

スマホの調子悪いです。
文字変換が鈍い

さてと、今日は今週最後の勤労
週4で働き金曜日は
病院とか
野暮用日
明日も朝から病院です

その後は大学図書館でひたすら
模試とキク英文法

チェック✅作業

今週はだらけた時間は
あったけど
これから集中力きらさず
土曜日の夜遅くまでは
TOEICに捧げましょう
昨日の夜の問題集10の模試は86%
取り合えず時間内に
全問できたけど

うっかりミスが悔しいです
テストのほうが
緊張するので
時間管理を意識して
生活しようと思う
とにかく
パート5.6で
絶対20分圏内で
さっさと解けや〜
自分に掛け声。

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き
パート5.6
私本当にじっくり
モード入っちゃって
これではいけません(^_^;)

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つけて

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.節約生活もあと僅か
家できちんとお料理できた
今週です。
今日は大学図書館だし
ひさびさその前にサイゼリヤもあり
600円でドリンクと主食食べれて
最高ですよねー
結構一人席
2つ椅子
座り心地も良くて
出口付近の
あの席で粘ってる
おばあちゃんはとももです
3時間位平気で粘れます
ふふふ
会社近所の🍁


もこもこの靴で出勤してます
ではでは〜
今日もぼちぼち行きましょう