刹那の誓い Nekohacker




おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

朝顔が無性に痒くて
あ~顔が.......

今日は爽やかな秋晴れ
仕事終えてから
大学図書館です。

一応軽い食事も用意して
昨日友達が買ってくれたパン2つ
1つはお昼ご飯用

さてと、TOEICテストの受験票は
昨日発送したらしく
もうびっくりだよ
遅すぎでしょう。
毎回こんなに遅かった?
試験会場調べるとか
あるだろうに
今回私は近所の国際大学
いつも行ってる大学図書館は
地下鉄沿線の北星学園大学

まぁまぁ近くて良かったです。
調べたわ TOEIC協会サイトで

あれやこれや
手を出しすぎた感は
否めないけど
最後の週はひたすら
模試と英文法でしょうか。


 

 

音源もダウンロード

文法を確認ですね


あ~自分も持ってた。

昨日気づく(笑)


ぼちぼち行きましょう


今日もぼちぼちぼちぼち

目の前のことに精一杯

平凡な生活に幸せを見つけて


皆さんが素敵な1日を

過ごされますように

いつもお祈りしております


PS.風邪随分良くなりました

パブロンありがとうね



 

 



 

 

とにかく元気で受験したいから

前回の悪夢を思い出す。

悲しい不安悲しい不安悲しい不安悲しい不安


今回は体調バッチリで

気持ちよく受けたいもんね。

前回はコロナ病み上がり

体調不良でまさかの

受験棄権(泣)

初めての出来事でした。


さてと、少し早めにお出かけしよう。