すっかり秋
北海道 札幌です

病院の近所
大学図書館に
大昔から行っています

今年まで3年間はコロナ時代
使用不可でした。

ということで
ここは食事も別室

ダラダラ〜脱線事故はおきません

ということで
今月テスト前は特に
大学図書館使用率
高めです。


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

この本は問題が多いので

不安あんぐり不安あんぐり不安あんぐり不安あんぐり


とにかく走る〜

🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃


今日はリスニング
7セット目標
答え合わせ
解説読み込みまで
行けば
いいのですが
今日の閉館は
夜22時
粘ろうと思います

この他に晩御飯も購入済み(笑)
ポイントで←ただです

(ΦωΦ)フフフ…
ケチンボなとももですから
いつも節約です

帰り道
痛い足をいたわりつつ
帰りましょう











今日は脳みそを使いすぎ(笑)
単語ヤバー
覚えていそうでうろ覚えが
出てしまい
スコアアップマラソン復習を
プリントに書き込む形で
心に落とし込み作業でした。
1回目30✕8 240問題
2回目30✕8    240問題
3回目30✕8    240問題
今日プリントアウト
ワダ先生のノートをプリントアウト

指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し
ここまで週末に終わらせる予定
できなかった問題が多いので
それから何故間違ったか
復習を.........
いやぁん多すぎじゃろが

道のりは長いなぁ。
まずは
帰り道
まふまふ曲
神僕をガンガン聞いていこう〜

夜まで起きてました。
シロさんとケンジ