アレキシサイミアスペア 凛として時雨












おはよう〜チュー

久しぶりにiPad mini4編集

ちょっとメンテナンスで

我が家にある


ということで慣れない編集作業

これから年末に向けて

パソコン作業とか増えるでしょう

大きな字がありがたい


さてと、今日はとある場所で食事会

それまでパソコンのプリンター設定など

昨日の続き作業

昨日は自宅のスマホ3台と接続して

プリントアウト作業やってみた。

スコアアップマラソンは やはり

印刷うまくできず 諦めました。

講義のためのファイルをくれたら

手書き作業が楽なのに

一応お願いしてみようと思います

スコアアップ事務局に


講義を見て文章書いて先週3時間近く

時間が取られたので☜この言い方🤣


効率的に行きたいわけです。


アプリの管理もちょっと進めたいと思います。


やっぱりパソコン関係に強いと

便利なことがいっぱいなんだろうね。


今日もぼちぼちぼちぼち

目の前のことに精一杯

平凡な生活に幸せを見つけて


皆さんが素敵な1日を

過ごされますように

いつもお祈りしております


ではでは〜