ようやく秋らしく

大学図書館も

平常営業


夏休み 冬休み テスト期間は

大学生 院生のみ

私のような一般人

部外者は

入れない期間も

多くて......

トホホ(;´д`)トホホ…


しょうがないですよね。


でも今日は10時まで開いてます

22時

ということで

オーラスまで

ここで粘りましょう


最近の私

また脱線ぶりや

体調の悪さ

GPのため


チョロチョロ

できないのが

最近の私


週末は家族旅行が

決まっているので


体調重視で行きましょう

ちょうどね

GOアプリ🚕

クーポンが1000円

あるので


帰りはタクシーで

多分250円くらい払えば

家に到着なはず


大学近いです

←歩け。。。。物申す物申す物申す物申す物申す


でも

夜道は怖いし

どうせ地下鉄250円からも

歩くからさ.....



とりあえずね

精一杯。


ALLINONE音速チャージ

haruさんオススメ本ですから


 

 



 

 



 

 


 

 



とにかく月内に終わらせたい。

解きまくれシリーズも

もう少しで終わるからね




テストまで
精一杯
マラソンをしていきたいよね

マラソンを.........

えっさほいさ
エッサホイサ

晩御飯は
豪華に
ミニ天丼 お蕎麦セットで
750円

大丈夫。
今月は節約生活頑張ったので
多分余ります。

むふふ。

今日もぼちぼちぼちぼち
お疲れ様でございます。

皆さんが一生懸命やってるの
見えてます。