サップ組み立て中



支笏湖サップ初体験
息子(笑)




















支笏湖サップに来ています

朝早くから〜
ちょっと寝坊したからね

メンバーは
姉貴の犬友達2名
ワンちゃん2匹
姉貴夫婦
ともも親子
全8名 ワンちゃん含む

サップもやって
支笏湖でプカプカ泳いで

今日もぼちぼちぼちぼち生きましょう


ダイビングポイント
ダイビングレッスン
行われてましたね。

(ΦωΦ)フフフ…
姉貴のだんな様と息子




素敵な夫婦
姉貴夫婦ですね。


今回は私
ウエットスーツで
プカプカ泳いだり
楽しい一日でしたっ

ありがとう〜

みんなから画像が届き
支笏湖は電波が悪かったので
帰宅後画像を整理

いい笑顔の休日です。


いい風景でしょう。
夏の休日


結構深いゾーンを撮影


私が落ちそうで
ゲラゲラ笑い。
姉貴のレクチャーで
息子も☺ニコニコ


一緒に来ていた
Yさんの
手作りスイーツ
さすがっ
果物たくさん入ってます。







きれいな支笏湖


すごく遊んだ1日でした。
千歳にあるえん温泉に入り
ご飯を食べて
帰宅して

明日は朝早いので
洗濯終えたら
何もせず

寝ます。