お友達から貰ったにもハンカチ
肌触りがいいと思ったら
今治でした


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日は無事に仕事終え

時間有休をつかい

4時からのんびり

ファミレスで

一休み


旅の思い出を振り返りつつ


今日から日常生活に

シフトしていかないと

英語学習休んでたよねぇ( ̄▽ ̄;)


ナポリタン🍝
八島先生のツイート見て
おおおおおおおおおおお〜
美味そうじゃねぇか

思ってたんだもん。


ほぉおおおおおおおおおおおおおお
という声が聞こえてきそうな
口元

後ろ姿が
いちばんかわいい
私と姉貴⬅🤣

迫力の
2頭の龍
双竜画
しばらく眺めてました。

ここオススメです
混んでないし
建仁寺
お庭でまったりできます。

清水寺人が多すぎ😭
修学旅行って
5月だっけ( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ヒソヒソ


ようじやにも行けたし

グリコも見たし

アランジアロンゾ
本店にも行けたし



ハルカス
大人の雰囲気でした。

ここだけの話
ハルカスのマスコットキャラクター
どう考えても
買えなかった。

(ΦωΦ)フフフ…



あべのハルカスはとても素敵です
⬅フォローフォロー




本当に色々連れていってくれた
お友達各位
ご苦労さまでした。

ジンベイザメも見れたしね

海遊館最高👍


ということを考えつつ
さてと、贈り物ミッションクリアしたら
帰らなくちゃ
不在連絡票入ってたので
早く帰宅です。

では(o・・o)/
お腹いっぱいです。

帰宅電車の中は
リスニング
猛烈に聞きこまなくちゃ
耳が退化しとるわ👂クィ