Chopin: Piano Concerto No. 1 in E minor, Op. 11 (Live) - Hayato Sumino
https://youtu.be/iYhUtZWsCQg 













おはよう~チュー
今日もぼちぼち生きましょう

今日は珍しく
ちょっと早起き

昨日の夜
この方の動画を見てました。
前ハウルの動画を
記事に貼ったことがあったけれど

素晴らしい👏👏👏👏👏
角野隼斗さん

 

音源共有化深く感謝ですです


今日もぼちぼち(・ω・)ぼちぼち

目の前のことに精一杯

平凡な生活に幸せを見つけて


皆さんが素敵な1日を

過ごされますように

いつもお祈りしております


PS.なんだろうσ( ̄^ ̄)?

素敵な夢を見たんだけど

忘れちまった。

口内炎がちょっと出てて

ビタミンが足りないのかな。

昨日ビタミン剤飲んだけど

さすがに1日では治らないみたい💦


今日も忙しいのか❓

マイペースで行こうじゃないの。

そうそう

昨日同僚と立ち話が出来ました。

多分私よりちょっと

お姉さんだと思うけれど

私が移動して頑張ってるねって

早いもので

半年ちょっと過ぎ

まだまだ新米ながらも

気にかけてくれる同僚がいること

嬉しく思いました☺️

勤め出して

14年

ここにも随分お世話に

なっております

独身結婚してひとつの会社に

18年勤めた某証券会社時代

そして今の職場。

随分勤労しております🙇‍♂️

皆さんのおかげです。

子育て時代は

本当にあっという間に

すぎた気もするけど

鍵っ子にさせた時もあるし

振り返ると 本当に

周りのおかげで

仕事が出来てると思う。

ありがたいことです。

本格的にもらう年金まで

あともう少し

2段階世代です。

ぼちぼちぼちぼち

行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


そうそう

もうひとつ




可愛い。
spyfamily

ツイッターから
保存させていただきました。

英語学習の本に貼るシールでも
買いにいこうか。

100均に売ってるかなぁ

まだ......

最近英語学習の問題集
シール貼って気分上げてます🤣