Birthday Cake KIRA BLOOMVASE














おはよう~チュー
今日もぼちぼち生きましょう

書類山盛りの月曜日
残業確定
ぼちぼち行きましょう

今日も札幌はグズグズしたお天気
久しぶりにお天気画像貼り付けるね
寒いと思ったら嘘でしょう❓

っていう気温でした





ひょえー
雪予想
マジかぁああああ😭

気温も2度から5度くらいを
維持( ̄▽ ̄;)

寒いわけですよね*🥶💨*

今週は不思議な天気予報らしくて
一応23日TOEICテストの後
お花見予定ですが
🌸さんは
どうなるのか❓

咲きそうだった
蕾はどうなるのか❓

気になる感じです👀

って言うより
TOEICの勉強が
思ったより進んでいなくて
そこを心配しろという
心の声が🤣🤣🤣←笑えないの

今日はとにかく仕事に集中
忙しいの確定だからね
先週の嵐がまたやってくるんだよ~

いやぁああああああ( ̄▽ ̄;)💦

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つけて

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.昨日は京都について
少し調べてみた。
行きたい場所は清水寺と
京都伏見稲荷大社
赤い門で有名な場所ね




1度行ってみたい。めっちゃインパクトある

さてと今日もぼちぼち
では(o・・o)/