仕事が無事
4時前に終わり
喘息 中性脂肪の
薬がないので
今週行く予定でした(*^^*)

ちょうど診察も
混んでる時間帯の終わり
5時過ぎには

ケーキ屋さんに到着

読書と英語学習

ここのカフェは7時まで
いていいそうなので

2時間だけ
集中です


昨日から読み出した
この本
今3分の1ゾーン

心にすとんとくる
部分が多くて

人は何度も失敗しても
許してくれる神がいる
その部分が
胸にきゅんときました

私はもう許してるんだけど
色々な事を思い出すと
まだまだ胸が苦しいんだよね

それは過去を考えるから
今を考えなさい

そういう教えに
なるほど〜

と思えたり。

確かに過去を悔いたり
思い返しても
あの頃には戻れない

だから
何度も何度も
悔いたりして
祈りながら

前に進むんだよって

神様って
心が広すぎです。

でも見えないところで
人の行いを見てるから

報いは受けるんだよね
ハ?( *´꒳`*)🔪

本当によくできてる
世界だと思う。

きちんと生きれば
そういう道が用意されてると
愛されるより愛すれば
思いは繋がるんだって

大事に思えば
大事に思われるのか

何事にも当てはまる
聖書の言葉

読み進めましょう

心が軽くなる本みたいですね

では(o・・o)/
限られた時間を

大事に過ごそう
ちなみに
節約生活のともも

支払いはPayPay
DVDを販売した断捨離貯金より

ふふふふふ

まだまだ販売中
あと5枚売れたら
5000円くらい
臨時収入入るのに

チョ・ジョンソク様
販売中

よろしくね🙏

お金は天下の回りもの
というのが
聖書の言葉ですが
お金に執着しても
天国には連れて行けないから
生まれた時も裸
死ぬ時も😇

でもとももは何とか断捨離貯金
欲しいです🙏(笑)

売れないかなぁ〜

雑念を捨てて
読書スタート📖



あともう少し
この部分は
いつも私の生活で
困る事があると
手を差し伸べてくれる
姉貴の旦那様のことみたい

いつも色々やってくれるのに
なんでもないよ
ニコニコ笑う

そういう人に助けられてるなぁ

私って
もう読書も
終わりそうっす。

リラックス出来ました✌️😌


冷えてきた〜
道理で今日は関節が痛い
気圧のせいだわ〜
多分〜
( ߹ᯅ߹ )‪( ߹ᯅ߹ )‪

カクンカクンするんだもん
股関節と膝と

雪かきミッション
やりたくないぜ。

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ
晩御飯食べよぉ〜

今日は野菜ラーメン🍜ラミョン