証言 ポルノグラフィティ




















名曲がいっぱい
ポルノグラフィティ

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

昨日は前日の寝不足を挽回
早めに寝たよ

ぐっすり寝ました。
雪かきミッションなし

最近お昼は少し暖かくなり
それでもマイナスだけど
雪が落ち着いた感じ😌

去年の昨日は災害のような
大雪で腰くらいまで雪が積もり
バスも止まり
会社もてんやわんやでした。
そういえば
前の部署の仕事
すっかり忘れてきてる(➰〰➰)ノ
今の部署やはり
難しいです💦
頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

さてと、今日のミッションは
特になし
昨日ネトフリ
エンディングノートを見て
ノンフィクション

こういうの持っててもいいのか❓
そう思ったとももです。
高齢の母が書いてたっけ

100均に売ってるらしい
ちょっとみてこよう
一人暮らしだし
書き残して置かないとね
そうそう
パスワード帳っていうのも
あるらしいよ
確かに〜
大事よね。

家に置いておくのもありだなぁ
そう思った。
ちなみに私 手帳にびっしり✍️
書込む派
エバーノートに紐付けと
Googleにパスワード暗記させて

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
きちんとした人
エンディングノートの主人公
最後は本当に静かな
死でした。

洗礼も最後に受けて
病名は癌 進行が早くて
69歳って
まだまだ若い。

お子さんたちがきちんと
エンディングノートの通り
最後を受け止めて
泣いちゃった。( ߹ᯅ߹ )‪
一生懸命仕事をして
家族を大事にしてきた人
愛されたまま死を迎え
死を受け入れる
そんなノンフィクションでした。

さてと、今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つけて

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.そろそろ春の予定を立てようか
そういう気分の朝です。
3月のTOEIC 午後受験は
申し込みを延長中のようです
私は受けるとしたら
4月か5月
⤴⤴
繁忙期が怖いです
毎日残業らしいですので😅

新人はドキドキです
●~*≡┗┐(゚Д゚#)ノ【爆弾!!】