初めて飲んだ
マッチ りんご🍎

お昼3時から
近所の銭湯へ
高齢の父がよく来ていた
銭湯へ

月見湯

札幌豊平区です

有線が昭和の音楽
世良公則&ツイスト



とかね
シブがき隊





かもめが飛んだとかね






のんびり温活終了
ケロタン桶
シャワーは動かない
赤いぼっちのレバー

お金のかからない
荷物入れは
珍しいよね

靴箱は
木の鍵
←居酒屋とかたまにあるよね(笑)

とにかくレトロで
露天風呂も
ラドン温泉も
水風呂も
ミストサウナも
高温サウナも
楽しんだ

とももです。
さてと、今日の晩御飯は
ホッケみりん
お魚メニューです。

では(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜

英語学習は600ゾーン
今日は700ゾーン行きたいなぁ

帰宅後
晩御飯
ホッケみりん
ちょっと焦げた(^_^;)


ざっくり晩御飯
今週は明日もおやすみ
え〜気づいてなかった(笑)

じゃあ明日も
じんわり
平凡な生活に幸せを見つけて

そういう事です

姉貴がポツリ
息子が帰って寂しかったでしょ
ともも
ひさびさにのんびり
一緒にいれたんだもの
まぁまぁ家には
半分以上いませんでしたが
帰ってしまったのは
やはり寂しい先週でしたね

さてと、気合を入れて
前に歩こうか。
今年は
横浜にも行きたい
大阪にも行きたい
沖縄にも行きたいもん

節約生活しながら
夢に向かって

トコトコ行こうか。