メリーバッドエンド




おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

自宅noWiFiか
スマホの状態が
時々悪くて
家にいる間は
モバイル
切ってます
勝手に立ち上がるんだよね

WiFi電波弱いんか?

さてと、たっぷり寝て
今日も🌋山盛りの書類で
残業大会です

おまけに
冷蔵庫は
やや空っぽです

ここ2日あるものを
食べていたら

ふふふふふ
結構
カラーんってなってます

乾麺があるので
今週は節約
乾麺生活
←病院代が結構使ったしさ
節約節約

野菜も少し買い足そう。
明日は帰るのではないか?

地下鉄の近所に
めっちゃ安い八百屋があるのね
そこを体験すると
大型スーパーヘいけなくなるわ。
そういうケチ心が身についてしまう
おばさんとももです(笑)

さてと
朝からリスニング
聞き込み中です
毎日リスニングだけは
続いてます。
BGM代わりに

リーディングは
今回も。
全然いい感じに進まず
←錦鯉のバラエティや
←ネトフリや
誘惑が多すぎて

今日から
今日からと思うんですけど
絶対量が足りてない。
家にかえると
誘惑が押し寄せる

(´Д`)ハァ…
遺志が弱いとももです
最近特に
優先順位が
ちょっとネトフリに(笑)

夏休みで思い切り遊び
8月は本当
ダメダメだわぁ

人間まだまだ修行ですわね

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯

皆さんが素敵な1日を
過ごされますよう
お祈りしております

仕事は多分七時過ぎまで
そこからサクサクっと食べて

今日こそは
生活スタイルを
落ち着かせないと。

では~(~‾▿‾)~(~‾▿‾)~(~‾▿‾)~
今猛烈に聞いてる
音源はこちら
本を買わずひたすら
abceedアプリで。

 

 

テストの申込みは

確か今日の3時まで


わたしは多分11月に受ける予定。

9月は親のことで

バタバタしそうなので

入院中 転院手続きなど




次回は11月20日決戦の日です

頑張りたいなぁ。
←今もやれよぉ(笑)