とても素敵な歌声
大石昌良さん
今頃沢山聞いてます。










おはよう~チュー
今日もぼちぼち生きましょう

朝ご飯食べたあとは
TOEIC模試の予定
昨日は
特急シリーズ
金の文法
終わらせる予定が
じっくり読んでるせいで
まだ半分くらい
←(^_^;)(^_^;)(^_^;)

やばいですわ

そしてワクチン接種
4回目の副反応
昨日の夜中12:00すごい頭痛
これ本当痛いんだよね。
速攻痛み止め

今回は熱も出ず
腕も痛くなく
関節痛も倦怠感もなかったので
頭痛が出ないといいな。
とりあえず朝は大丈夫そう。

さてと、気持ちの良い
晴れの札幌
サクサク
ぼちぼち
過ごしましょう

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前の事に精一杯

皆さんが素敵な1日を
過ごされますよう
お祈りしております

PS.昨日はツイキャス
宇都圭輝様
本当長い時間
ありがとうございました
3時間以上って
すごくない~
アーカイブ見れるのかね。
見れなかった(泣)
ということは
タダであれだけ見れたのは
まぼろし~

さてと独り言続きまして
昨日の夜
アマゾン沼におちて
会社の通勤に使えそうなカバンと
OPIの新商品
トップコート2本
買ってしまいました。
怖い怖いアマゾン沼
ついつい欲しいものがザクザクです
←メルカリなら安いのに(笑)

と言いつつ
メルカリでも買い物を
1本330円パラドゥネイル
これは買いでしょ
ウハハ.....


PS.宮古島旅画像




シギラビーチリゾート
息子のスマホ水中撮影


本当海が綺麗すぎでした。

午前中模試予定が
やはり金の文法が気になり
そちらを終わらせるのに
集中

昼過ぎから
庭勉強
ここ日陰なので
ちょうどよい
環境です



まぁまぁ
家にいるときは
どうでもいいカッコですよね(笑)

あと4分の1
終わらせて
次は
水色本
復習です

復習しても新鮮な
特急シリーズ
大好きな問題集です

では(~‾▿‾)~(~‾▿‾)~
姉貴夫婦は
洞爺湖でジェットエンジン月の
アヒル スワン?
船船船船船船船船
に乗ってたらしく
めっちゃスピード出てました

今頃は洞爺湖でサップかな~

湖きれい〜

狭い庭ながら
心地良スペース
札幌気温は多分
26くらいかなぁ~
風も涼しく


あともう少しで終わるのƪ(‾.‾“)┐ƪ(‾.‾“)┐ƪ(‾.‾“)┐ƪ(‾.‾“)┐

即答はできずとも
語感は磨かれる
英文が多くて

わかってきた気分
ふふふふふ

このくらいの気温が
気持ちいいですねぇ





庭勉強2時から~
すでに2時間半経過
金の文法は終えて

今はパート6の復習
海の音を聞きながら

気持良か時間です
我が家は西陽が気持ちよく
夕方のほうが
日差しをジリジリ感じるの




海に行った気分で読書
あくまでも
気分の持ちようですので

夜は模試の予定です
今日こそ。(笑)