神僕新曲
今日もぼちぼち生きましょう

朝雪かきミッション
30分
エクササイズには
ちょうどいいけど
相変わらず
膝痛(^_^;)

さてと、今日は大事な用事
親友N子ちゃんの
しばらくぶりのランチ
近所の方が
混まないので
とんかつ専門店
玉藤予約完了です

ちょっとお高いメニュー
私にとっては
特別な日の場所

朝ごはんは軽め~


ミルクティーが大好きです

英語学習が
まだまだ
終わらないので
壁越え模試シリーズ
←終わらせるって
言ったじゃん(笑)

さてと、
朝から取り組んで
行きますか

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前の事に精一杯

皆さんが素敵な1日を
過ごされますよう
いつもいつも
お祈りしております

PS.兄の月命日
朝はお祈り
しております
一応クリスチャンなんだけど
教会は全然行ってない
すみません🙇

おばあちゃんのお父さん
などが
函館ハリストス正教会で
神父 司教さんをやってたので
私が子供の頃は
ハリストス正教会が
遊び場で
おばあちゃんの家も
その敷地にありましたっけ
まぁまぁおばあちゃんが
引っ越し
ホームに入り
亡くなったのが
随分前
息子が1歳半くらいで
ようやく歩くように
みんなに優しく
可愛がられた
親戚たちも

ほぼ父以外は
亡くなり不安不安不安
あの光景は
覚えてるのに
人が死んでしまうのが
今でも不思議な感覚です
去年も随分
亡くなったなぁ

長く生きてると
大事な思いは残るわけで
日々
平凡な生活の中
お友達と過ごす時間
家族と過ごせる時間
←息子 横浜住み
←なかなか会えないけど(^_^;)

心に落として
行きたいと思います

高齢になっちゃうと
自分は明日元気でいられるか
誰にもわかんないから
部屋 片付けて
置かなくちゃ(笑)

さてと
休日スタートです
気持ち良く.....
過ごしたい。

家には一応
キリスト様アイコンなどが
飾ってあるの小さなテーブルがあります
大きな十字架もある
←悪魔祓い出来そうです(笑)






では(^^)/