おはよう~チュー
今日もぼちぼち生きましょう

朝のBGM
いいでしょ

今日のミッションは

お昼ランチは
今月末退職しちゃう
英語友達 同僚と
美味しいものを食べましょう
あ~寂しくなるなぁ
仲良しだったから。

月曜日はシゴト
めっちゃ忙しい

ぼちぼちミスなく行きましょう

仕事帰り
極めろシリーズ
ちょこっと見てくる
ジュンク堂で

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

TOEICテストは
色々感想
出てましたね~

パート2
前は好きだったのに
最近微妙に.....

聞き取りにくいし
答えがストレートなもの
ばかりじゃなく
なってきました

ほぼすべて満点だった
パート2

これから
リスニング
問題集も必要かと
思えた
昨日のテストでした

まぁねぇ~
リスニング模試も
しなかった
とももが
こんなこと言えないんですが

極めろシリーズ
気になります


高いんですよね(笑)

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前の事に精一杯

皆さんが素敵な1日を
過ごされますよう
お祈りしております

276.277回 感想動画

もりてつ先生




ハルさん




シュウさん




動画共有化感謝ですです