おはよう~チュー
今日もぼちぼち生きましょう



朝オススメ動画
タカのカタオモイ
この曲は
もう随分前
息子から教えてもらって
聞いた曲
Aimerの曲です



本当に本当に素敵です

さてと、ちょっと寝坊気味ですが
今日もちゃちゃっとやりましょう

今日のミッション
特になし
コロナ自粛生活
寄り道せず
帰りましゅ

すごい人数増えてきて
医療崩壊寸前の北海道
というか
札幌.......

ニュースを見て心配してる
ホーム生活の高齢の母から
毎日電話が来ます

とももはなんとかやってるよ

本当に感染が増えてきて
早く ワクチン接種
進めてほしいところ

さてと、今日もぼちぼちぼちぼち
目の前の事に精一杯

皆さんが素敵な1日を
過ごされますよう
お祈りしております
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

応援📣記事も貼りましょう

拡散希望です

宜しくお願い🙏いたします

皆様のお力を貸してくださいませ

今日の朝現在








耳がお洋服にすっぽり

姉貴と姉貴の旦那様
ボーダーコリー
コリー君


ホームページ


姉貴のところに
可愛い可愛い
ボーダーコリーがいるんです


今最大の危機

癌になって
しまいました
( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

なんとかになりたくて

私の記事の閲覧数は
限られてはいますが
←(笑)

毎日
記事の最後に

応援📣リンク
貼り付けておきます

多くの方たちに
見て

応援📣してほしいのです

お金がかかる
犬の癌治療

毎月本当に
大変ですよね

人間には健康保険での
高額限度額設定がありますが

犬にはそのような
限度額認定自体
ありません

いろいろな方に
少しでも拡散していただきたいと
応援記事貼り付けです

クラウドファンディングは
スタートしたばかりです

こちらより......
応援📣宜しくお願いいたします


クラウドファンディング
開始されました。


https://readyfor.jp/projects/colliesan-smile

 


拡散希望です~