Amazon Music内でYOASOBIの群青を見る
今日はちゃちゃっと
進める
魔性の喜び
チェジニョク
2話だけすすめて








安定のソーシャルディスタンス

ここで
ちょろっ
いい時間を過ごそう~


どこの撮影かしら?
きれいな海が出てくる
パダだ~
チンチャイェップネ~


(ΦωΦ)フフフ…
見終えたら~
英語学習が待ってるし

シジャッケッスムニダ

思い出した
あの子だ~
サムマイウエイの
あの子だ~

いいカップルかも......


プールに二人で落ちちゃいました
韓国ドラマあるあるですが

なぜ(?_?)そんなに深い(笑)

ツッコミながら
見ていこう
(;´∀`)もう.....

とももったら

めっちゃ積極的
初日から
付き合いたいんだ
恋人はだめかな?



ヒョおおおおおおおおお

どうしよう


チェジニョク
このドラマ
絶対面白そう。
このあとで
衝撃的なシーン

ああああああ~

えええええええええええ~


あの先生だっ
変態の......

どこのドラマでしたっけ

推理の女王2
鑑識官でしたぁ

髪型印象的だったよね

さてと、魔性の喜び
3話まで完了
英語学習はさくっと
仮定法
忘れてるから
新鮮

そういえば~
こういう事
やったわね~

it is essentialthat SV
should動詞の原型構文
ノートに
まとめるので
付箋をはりはり

仮定法は
まとめたら
思い出しそう
今の所
苦手は
関係代名詞
関係副詞

家に帰り
晩御飯支度のあとに
ノートにまとめようっと

魔性の喜びは
ガンガン見そう
チェジニョク
今回は安定のツンデレ系です

まぁまぁ最後は両思いでしょう

(ΦωΦ)フフフ…
帰宅~