お疲れ様~


残業大会でした



安定のケンタカフェで
ニュースもチェック
英語学習
ちょいやって
気分転換

体冷えすぎて
痺れ出てきたわ
足と手と痺れてビリビリでした

冷房病だね
さてと......

昨日の続き
TOEIC申し込み

抽選だ~
息子と高倍率の
ライブみたいだなって

どうなるの?

受けたいよね

当たりたい

🎯🎯🎯🎯🎯
申し込みしよう





公式サイトより
転載

みんなも確認よろしくだっ

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
一年以上受けてないからこそ
めっちゃ受けたい

当たって砕けたい(;´∀`)
砕けちゃだめよね(笑)

毎日コツコツやってるの
英語学習の成果も見たいし
年の一度の挑戦なんです
←コロナウイルス自粛のせいで
今年 みんな英語学習者
学生 社会人
受けたくて
ギラギラしてるんだろうけれど

チューチューチューチューチューチューチューチュー
当たれっ

みんな.....

抽選と言うなの全員当たれ~

疲れてきたわ

ちょい英語学習
母ちゃん
やろうっと.....

すずめさんのコメントで
気がつく(笑)

札幌受験会場無いという~

ガビーン
((유∀유|||))((유∀유|||))((유∀유|||))((유∀유|||))

10/25まで
おあずけですね
(;´∀`)

(;´д`)トホホ…




申し込み
忘れずに
しよう.....

10/25
受けたいです。

むふふ