町の弁護士 チョドゥルホ
今回のU-NEXT タダ期間
サインを見て
パクシニャンの町の弁護士を
見るように

今7話
今から精いっぱい見て
終われるのか?

大きな疑問ですが
今日引きこもり生活ですからね

行けるんじゃないかニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

お昼もなんちゃってラーメンと
🍜
晩御飯はジンギスカン

ちゃちゃっと出来る
洗濯物
お風呂掃除
全て終え
買い出しも
早めに終え

お菓子買ってきた
ウチカフェの
カフェラテ
沢山あるしさ

ちょろっと出かけたい気持ちを
封印

隣の区でコロナウイルス
感染の病院
クラスターが起こったって
ニュースでやってて
白石区
某病院

怖いよぉ〜

院内感染らしいです

私 今月入院手術する
大きな総合病院
抗がん剤治療も継続中

コロナウイルスのせいで
全面 お見舞いなど
一般者立ち入り禁止

手術の後の全身麻酔
起きた時だけ4/27 
姉貴の立ち入りが
許可されるようで
事前に申し出ることに
あとは全て面会禁止

今本当に病院側も
大変な対応だよね

行くたびにドキドキする

さぁあああああああああ
思い残すことがないよう
毎日精いっぱい
生活ですからね

今日は韓国ドラマ
ひたむきに
向き合います

昨日の夜
兄貴の夢を見ました
元気そうでした
←安心しました。

兄貴がこの世に
いなくなって4年
私が家を出て 自宅マンション
実家に出戻りして
3年
離婚して2年
色々あったんだけれど
その都度その都度
精いっぱい生活して
息子も無事大学卒業
就職して

たまに時間がぽかんと空いた時
考えるんですよ

日々の積み重ねが
辛い思い出や
楽しい記憶を
ごちゃごちゃにして
平凡な日々へ導く
乳がんになって
ショックを受けて
手術入院何度かして
抗がん剤治療を継続して
仕事をして
高齢の親をサポートして
そういう日々が
自分の周りで起こってる全て
自分の人生に与えられた
意味あることなのかなぁって

病気になりたくて
なったんじゃないし
病気になっていいことなんて
一つもないけど
離婚は
離婚裁判をダラダラ
3年もしたわけじゃない
長すぎる。過酷すぎる。
全部 その時間
自分の人生だって


精いっぱい生活するだけですよ

さてと
だらだら書いてしまった。

韓国ドラマ
行っちゃいますか



お昼感動した
音楽







10話突入