人生逆転の神業/After the Rain
【そらる×まふまふ】
https://youtu.be/7_So-oyydU0

 





おはよう~
チュー
今日もぼちぼち生きましょう

昨日は昼過ぎから
少し喘息音が出て
今日は安静でいきましょう

来週は月曜日呼吸器内科
お薬もらうし
水曜日は抗がん剤分子標的薬治療
あとの予定は
ナッシングぅ~

お笑いの人いましたよね

ナッシングぅ~

誰だっけ

まふまふ そらる
MV動画お借りしました

共有化感謝感謝です










グーググー

エド・はるみさんでした

しばらくお見かけしてませんが

高学歴でした

さすがっ

最終学歴慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科修士課程
さてと、脱線しましたが

今日もぼちぼちぼちぼち
自分のできる範囲で
精一杯
やろうと思います

大好きな米津さんの曲も聞きたいチューチューチュー

今日もぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼち
心にいつもピースサイン

米津玄師様
素敵です


かいじゅうのマーチ 好きな歌



かいじゅうのマーチは
公式アカウントでは
音源がないので
共有化深く感謝感謝です


皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
お祈りしております

〆の音源があってもいいよね

作り置きです(笑)