2013年映画です

息子と一緒に生活していた
2016年3月
録画していたようです

チャンネルも
ほぼ韓国ドラマの見れる契約
スカパーに入っていましたから

家を出て
元旦那との別居
2018年6月
めでたく離婚
居候の身(笑)

現在高齢の母 父と生活です
今自宅に2台のテレビはあるものの
部屋の関係で
私は
ほぼテレビを
見ていません
一階と2階のリビングにあるんだもん
一階リビング隣 父の寝室
2階のリビング 夜は母の寝室

ワンセグでテレビは
見れるけど

YouTubeや
韓国ドラマDVD
などで

いい感じに生活できてます

テレビの話題は
ちんぷんかんぷん
うーんうーんうーんうーんうーん

←(ΦωΦ)フフフ…世の中のニュース
遅れ気味ですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

さてと、今日は
比較的
英語学習が進み
5時間ほどできました
満足

ゆっくり読むと
ほぼ英文はわかるのに

TOEICのスピードには
瞬発力がなさ過ぎです

基本的
せっかちでもない人間ですので

ぼちぼちでしょうか

今年に入り
読書と英語学習で
隙間時間を過ごし

韓国ドラマは封印中ですが

せっかく見つけたので
これだけ見ちゃおう

ソン・ジュンギが若い作品
7年前です
私も若かったわ。

にやりにやりにやりにやりにやりにやり
同僚に韓国ドラマが好きな人がいて
最近
ぼちぼちレンタルしてます

ラブコメが好きみたい

ラブラブラブラブラブラブ
私もそっち系です

(ΦωΦ)フフフ…
のんびりタイム
シジャッケッスムニダ

明日は高齢の母と病院
心臓の状態の検査
結果発表です

悪くないといいな。

朝一番早いバスなので

待ち時間もあるだろうし

私は相変わらず
英語学習
単語でもやりましょう

休日に感謝だね

私のオオカミ少年



間違えてオオカミ少女
と書きそうになったようです

オオカミ少女
そりゃ怖い














タイトル
私のオオカミ少年なんだね
私とオオカミ少年だと思ってたわい

ではでは
共有化深く感謝感謝です





ラストは二人で.....
深い言葉