おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

アツさん英語
動画チェック

これから
高齢に母と
買い出しです

明日は前倒しのクリスマス
🎅🎄

ケーキとお肉は
大通りで
買う予定です

明日は高校時代親友
ちゃんちゃんと
二人で忘年会

ランチの予約は大通り
口コミが高いお店です

最近はホットペッパーで
予約
口コミが高いお店
要チェック

美味しいに違いない

おまけにそんなに高くない〜
チューチューチューチュー
そこも大事です

今日のミッション多め

今週は全然韓国ドラマの波に乗れず
それ作品の関係←悪口禁止
( ゚д゚)ハッ!

英語勉強も
全然できず

それをカバーする日です
ケンタカフェ
行きそうですよね

相変わらず
お腹の調子が悪く
下痢Ꮲ
これって
薬のせいなのか
昨日のソフトドリンク
飲み過ぎか?
わからんけど

夜中一時間半ごと
トイレでした

眠りが浅いせいか
最後に見た夢は

会社の同僚 Ꭲ ティティティーさんが
優しく話しかけてくる
怖い夢

(´Д`)ハァ…
疲れてるわ
そう思いました

今年は
本当に
色々なところで
言われることも多くて
なるべくなら
喋らず
静かに
仕事をしたいんですが
何故か?
結構話しかけられて
今週は
今日はデートなの?
可愛い服着てるけど
とか
ネイル綺麗だよとか
忘年会
あんまり飲んじゃだめだよ
とか
フレンドリーさが全開です

逆に怖いよぉ

まぁまぁ
愚痴はこれくらいにして

爽やかな休日スタート
今日もぼちぼちぼちぼちモードから

皆さんが素敵な一日を
過ごされますように
お祈りしております

札幌
安定の冷え込み
アツさんが住んでる
メルボルンは
いま夏ですよね

羨ましい











チカさん動画
上がってきました

今はマレーシアライフを
満喫中だもんね

暖かいとこに
行きてぇええええええ〜