飽きるまでは誰にも触らせない犬!本気で怒るチワワのコハク!!でも見せびらかしたい
https://youtu.be/F6HDEIAFjMs






おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう
安定の気まぐれな
コハクデス

かわいいやつだおねがいおねがい

朝からエスカップ
ようやく風邪もスッキリぬけ
元気いっぱい

今日のミッションは
買い出しと
後でエスカップ
箱買いします
気に入った 笑(  ̄▽ ̄)

午後から
大学図書館へ
時間があれば
カフェにもいきたい

韓国映画
王になった男
面白かったです

どんどん田舎ものの男が
それらしい
まっすぐな
王になる変化は
見ていてスッキリ

イビョンホンの顔を久しぶりに
みたけれど
2012年映画でした












このかたも多くの作品に出てる
けっこう見てるかも

さて、昨日はすごく嬉しいことがあり
応援してる
あつ英語
正しくは
Atsu English 
アシスタントの
ジエイ君
TOEICチャレンジ
720 点から
200点あげるプロジェクト

なぁんと
なぁんと

動画を見てみよう
チューチューチュー
嬉しい事って
言っちゃってるから
結果はわかるでしょう


【TOEIC結果発表】2ヶ月で200点UPなるか!

https://youtu.be/7-c9iSS9-vM



ほんとすごく嬉しい
頑張ったよね

札幌会場でのスナップ




こんな感じで
ふざけていたポーズ
私も入院2日前

元気をもらいました
沢山沢山

と言うことで
今日は
TOEIC答え合わせと
模試をひとつ
またまた
2時間
ぶっ通しです

はぁ〜
これを
毎週やろうかと
思っています

韓国語テキストも
最後の仕上げそしてないので
こちらは
週の間
平日にやりたいなぁと

色々メリハリのある生活に
して行きたい

そうそう
忘年会のプレゼントも
物色しないとね

お願いお願いお願い
私の私へのクリスマスプレゼント
決めたんです

辻井伸行様
CD
買っちゃいました

にやりにやりにやりにやりにやりにやり
凄いいい内容で
DVDも欲しいくらい

でも、丁寧に聞き込みしようと
思います チューチューチュー
コンクール記念アルバム

っていうか
辻井伸行
アルバム多すぎです

活躍されてます

すごおおおおいいいいいいいい
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

debut 10 yearsdebut 10 years
2,625円
Amazon


THE BESTTHE BEST
1,933円
Amazon







今日もぼちぼちぼちぼち

皆さんが素敵な一日を
過ごせますよう
お祈りしております

札幌
ちょっと
寒くて
チーンチーンチーンチーン
こんな感じですが
心だけは太陽で

買いましたよw
またまた雪が積もってた




ふふふ 冬靴追加
明日からもこもこブーツで
いこか