ふふふ
残業でしたわ

お疲れ様〜

久しぶりに
お目目がじんじん

えーんえーんえーんえーん
そして、低気圧のせいでしょうか

足のピリピリ
ロキソニン湿布
午後から貼り

指のピリピリ痺れ
まじ鬱陶しく

ボールペン握れず

泣くショボーンショボーンショボーンショボーン

で思ったわけですが

そんな場合じゃない

あつサンの英語後援会
土曜日なのに

単語の本
読めてないし

どうするの?

とりあえず
大きい字のところだけ
それと例文だけは

読む読む
今日読むわ

まずはここで
新発売
チーズドリア
399 円とドリンクバー
ちょっとひと息

はぁ
やるやる詐欺は
やりたくないのに
あつさん〜

やっても忘れちゃうと思うので
講演は一生懸命
全部耳にして
耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳
聞くつもりです

チューチューチューチュー
とにかく
土曜日は
楽しみすぎるけど

やってないことばかりで
ちょっとダメダメだよね

ともも
ぼちぼち取り組むわ

まずは、

やすいっ

じゃん
じゃんじゃん..........

399 円ですよっ


お昼の麻布茶房
スウィーツは
高級すぎて
次回ね

っていうか
札幌寒いから
食べる気が
そがれました

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

もう秋なんだわ

ではでは〜照れ照れ照れ照れ





いい調子で進んでます
チューチューチューチューチューチュー
ケーキも..........

最近の傾向
入院したらしばらく
食べれないんだよね
←行動が自分に甘い( ̄▽ ̄;)
とももです

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

本は4分の1読み終え
あとは自宅で
やるど
にやりにやりにやりにやりにやり



帰りも
松井さん
Let's enjoy 
 明るい曲調

後半が結構好きです
ジャジャジャジャってところから
←笑(  ̄▽ ̄)

聞いてみてね
では〜