上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
インスタ記事 見ちゃって
地下鉄の中

仕事終えて
早帰りでした

夜はちょっと用事があり
新札へ
と言うことで
久しぶり
新札に住んでる
お友達に連絡
ちょっと会えることに

その前に
お蕎麦

といえば......
冷やし狸でしょ

つゆだくで


スキマ時間もあるので
有効活用です

アツさん英語講演会
もう楽しみですが

少し少し
英語脳になっておかないと

急にそこのおばさんとかって
当てたりしないよね(笑)

でもクイズはあるらしい

まさかの模試なんてないよね

(ΦωΦ)フフフ…
受ける

キルミーヒールミー見たいって
インスタを見てて
思いました

深いお話です
多重人格の
チソンの演技が
とにかくすごい

韓国語のテキスト書き込み
終えて(^_^;)
まだ終わってないけど

まさかの終わったら
入院前に
見たいって思ってる

私の韓国ドラマDVDでは
本当に本当に
何回も見てる
名作です〜






















(´Д`)ハァ…

いいドラマです




ケーキ🍰セット
スィーツケーキファクトリー
お店によって
ケーキ🍰セット
値段違うのね

ケーキバイキングってあるのね

ほほぉおおお〜
お友達と近況について
おしゃべりできたっ

帰りましょう〜

まだ時間早いぞっ