誰でも簡単にペラペラになれるパラフレ英語勉強法!
https://youtu.be/CJfro_pn-jQ






おはよう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日もぼちぼち生きましょう

アツさん英語
見ています
洗濯は3回目
息子の朝ごはん
明太子スパと
おかず色々
作ってみました

明日は横浜へ帰るので
最後まで気を抜かず
朝ごはんは充実です

アツさん英語
全国ツアー
行きたかったなぁ〜
10/5札幌です

来月は10/6から3週間ほど
入院なので
行けないわ(泣)

ファンドクラウド
応援して
講演を聞くのも
ありだよね。
本当に行きたかったぁ

今日もぼちぼちぼちぼちです
読書
蜜蜂と遠雷
下巻も中盤

今日は完読ですね
息子の本だから
焦って読んでる(笑)

会社帰り
読書読書
📖📖


皆さんが素敵な一日を
過ごせますように
お祈りしております

札幌蒸し暑い日が続いてます
台風の影響だね

体調はゲーリゲーリゲーリー止まりました
今日から漢方は25番


こんな名前です
読めないよぉ〜
私の頂いたものは
一日三回

イイ状態になるといいなぁ〜
汗よ止まれ!
のぼせよ〜
来ないで〜