Ken(켄)(VIXX(빅스)) 
The Late Regret(늦은 후회)
https://youtu.be/nelSiMnilRw




おはよう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日もぼちぼち生きましょう

けんちゃんうまいわぁ〜
👈近所の兄ちゃんかっ


VIXX大好きです
最近のアルバムは所蔵してないけど

誰か頂戴(笑)

声を通して
心が伝わる
歌って

本当素晴らしい

音楽バンザイ

さて、今日は社長出勤です
と言うことで
朝早くから洗濯も済ませ

早くお出かけ(笑)
社長になれないわね

韓国語の書き込み
韓国ドラマ

2つのミッションを済ませ
会社へ

図書館がようやく
使えるようになったので

大学へ直行です

仕事帰りは大事な会合

ちょっときちんとした服装で
毎日いい加減ですもんね(笑)

ネイルも大人締めでいきますか

ネイルもおとなしめで行きますか

大人しい

オトナシメ

日本語って難しい(笑)

大人締め(笑)

そういえば....
ヤフオクで辞典
電子辞書 韓国電子辞書

落札ならず

後半のギリギリで
ぐんぐん値段が上がり
最後に

ガーン
私の次の人の
値段入ったところで
タイムオーバー

もう
お金ないけど
新品買おうかなぁ....

はぁ.....

Amazonで
中古でいい感じのがあるので
それでもいいかとか

今日一日悩もう.....

目の前のこと
きちんときちんと
向き合って

今日もぼちぼち生きましょう

ぼちぼちね