おこんばんは〜
ちょい
コンビニ用事

歩いて2分
便利ですよね

さて、カツゲン
札幌だけかな?
北海道だけかな?

乳酸菌飲料

グランドホテルの
ランチバイキングに
カツゲン専用のジュースバー
ありますよね

大好きな飲み物

基本

最近は

ヨーグルト

悪玉菌を殺せキャンペーン中

←☚私

毎日ヨーグルトは2個食べてる

善玉菌を増やすのだっ


乳酸菌飲料と聞くと

体に良さげ

←☚絶対買う

このカツゲン

期間限定で

いろんな種類が出るんです

楽しい

今回はハスカップ

メロン

ピーチ

ぶどう

ナシ?

なんだか色々と

あった気がしますが

今は

ハスカップなわけです

息子にも飲ませたい

来月の給料日まで

金欠なので

来月何か送ろうね


照れ照れ照れ照れ照れ

ヤフオクで出品してた

こちら無事に売れました

即決で
買ってくれた人がいて

本当にありがたい〜

だって

家にあるんだもん

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




今はこちら




売りに出してます

もとの値段が
10000円ほど

だから40000円の商品ですが

ふふふっ

激安で

送料負担しますしますしますしますします

郵便も速攻出します

よろしくね〜

最後は脱線

商品紹介記事に

(笑)(笑)(笑)

家電のお金の足しになるように

販売活動

頑張るわ。

気になった方は

ヤフオクで見てねん
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


マイファスライブのため
夜ウオーキングを始めようと思っています

ちょっと怖いので

ライトを持って(笑)

足の力をつけないと

腕もブンブンフルだろうし

腕の力もつけなくちゃ

家の前で

バーベル ←☚軽い100均のやつ

振り回そうかな🎵

今日のミッション

マイファスライブDVDもみたし

ヤフオクも片付けたし

あとは

今日から

韓国ドラマ

チソン様

秘密を見る予定です

むふふふふふ

不気味でしょ

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

ずっと楽しみにしてた

結構

ドロドロらしいので

見れるかなぁ.....

ちょい不安です

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

では〜

のんびりタイム第2弾

レッツゴー