地下鉄移動中

そういえば

朝部屋の本を

整えていて

ドラマシナリオ本

途中でした(笑)←気になってた

英語モードが終われば

ちょっと

今まで住んでた

マンション引っ越しの片付け

その合間に

やりたいと思う

あれもこれもできないんだけど

チヒョヌ様を知った

イニョン王妃の男

韓国ドラマ

本当に素敵なドラマで

今まで見た中で

本当にびっくりでした

レンタルしてくれた

同僚に感謝です

あの頃2016年

自分の心にも

余裕がなくて

今も余裕ないけどね

時を超えて

愛が成り立つのか?

ピュアな二人に

素敵な演技に

本当に癒やされたから

シナリオ本探しも

本当に

大変だったし

絶版だから

韓国の中古本屋さんサイト

手配してもらって

到着して

韓国語のレベルも

スラスラ読めるレベルじゃないし

まぁまぁ

時間かかるしね(泣)

半分1冊目はほぼ終えて

去年の秋頃

ちょっと

本当に色々あって

この本も本棚へ....

また

来月から再開

再会

あの頃のチヒョヌ様の画像

2012年

優しい表情は

現在もそのまま

ドラマや

映画で

忙しそうですね

お仕事頑張ってください

あの頃の私に

たくさん

たくさん

勇気と愛をくれて

感謝しています

影からチラチラ

ドラマを追いかけるので←多分

去年のドラマが50話

後半

ちょっと追いかけられずに

まだ手元にも

ゲットできず(泣)

まだまだ鈍いんですけどね

自分のペースで

一つ一つの事を

噛み締めながら

生活してきた私です

ただね

あの夏

イニョン王妃の男に

出会えて

本当に

良かった

ぺっちゃんこになってた

あの夏

思い出すほど

胸が苦しく

ヘタレてた日々に

光をさしてくれたから

ありがとう.....

感謝しています

韓国語サクサク読めるようになりてぇ〜

勉強だよね

ソンシギョン様も頑張ってる

私も......

脳みそ頑張れっ

🧠🧠🧠🧠🧠🧠

ちょっと絵文字は

キモい....