相変わらずの
ミン教授








交通事故発生
お兄ちゃんの心が現れるシーン







ぱたり.....

















ここでも号泣
涙が
机にポタポタと......



キボムの恋が実ると良いな

やりたいことリスト

ここは笑えたなぁ〜



コンミョン
良い子すぎる

本当に心が綺麗で

ここでも泣いちゃった

。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。








離れていても
両思い

素敵です〜






まさかの
同じお店で
ひとり酒していたとは〜

ここら辺の展開
本当に
よくできていますねぇ

ストーリーに
無駄もなく

無理もなく

ストレスもなく

違和感が全然ない








俳優さんたちの相性も
ストーリーも
本当によくできていて

ひさびさに
大ヒットの韓国ドラマでした

先週から見ていた
ラブコメが
ちょっと
ちょっと
無理があったり
中だるみがあった
ストーリー

今回は
本当に素敵なドラマでした

心が洗われた

大満足です〜

今ヤフオクで値段見てきたら

買えない 笑笑

高すぎて〜
(;´д`)(;´д`)

いつか、手元に置きたい
韓国ドラマですねぇ〜

スーパー講師のチン教授

もう.....

良い人なんだから

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


今日はこの辺で

寝なくちゃ〜