登山シーン







微笑ましすぎて
見ながら
ニヤニヤのとももです

(〃ω〃)





それにしても

2人で勝手にやって〜

(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)





ふふふふ
こういう展開大好き😘


後ろの女性
SHINEE 中2病の時の マネージャー役笑っちゃう
思い出した
田舎くっさいふくをコーディネートして
ほらほら
見覚えあるでしょ






ここのドタバタシーンも
笑えました
本当に
このドラマは
ツボだね
笑えるとこと
きゅん場面
行ったり来たり


















だんだん
スーパー講師
チン教授
好きになってきた
セリフ
良いですねぇ



下手っぴオムライス
味は美味しんだけどなぁ

マシヌンデ もぉ