投稿写真

投稿写真

投稿写真

TOEIC 模試
今日から
ついに模試
コピー機のインクが
1色無いだけで
コピーできないやん
とぶつぶつ
思いつつ

コピーをした解答用紙
同じ模試を何度もやるのも
勉強になると
英語の達人
Tommyさんの本で
書いてあったしね

模試は新公式になって
初めて経験

2年受けてないTOEIC
楽しみで不安で

でもギリギリまで
取り組もうと思ってます

この2週間近く
新公式の問題集2冊
終わり

問題傾向が
違うから

と思ったら
同じ感じの部分もあるよね

ただし、難しくなったのは
否めない。

だって英文の量が
本当に多いんだもん

でもね

何だろ...

今色々と個人的には
あるから

頑張れる
そんな気がします

時間がたっぷりあると
余計な神経を使いそうなんだよね

_(:3」∠)_パタム

8月もこんだけ
待って
結果は
宙ぶらりん

あぁああああああああ〜
っていう
とももなんですよ
←☚意味不明でしょう

まぁまぁ

あぁああああああああ〜
って事が多くてさぁ

検診前のダイエットも
1kgしか減らないし。

標準体重までの道程は
長いぜ(笑)

  ∧ ∧
  (´・ω・) =3
  /  ⌒ヽ
 (人__つ_つ

さて、休日
毎週
お料理してます

高齢の親の口に合うかは?さておき
今日もぼちぼち出来ました

#休日
#TOEIC
#英語
#勉強

チヒョヌ様画像
特に意味もなく
まぁまぁ
みたいだけという(笑)

どうしてこんなに惹かれるのか?

優しい笑顔
男の人の笑顔って
(≧∇≦)b

いいよね。

いいなぁ、チヒョヌ様

あ、、、独り言です。デレデレウインクデレデレウインクデレデレウインク