投稿写真

友達....
今日は、お昼から
お友達に会いました
会っていなかったので
まぁ...事件の多いこと
「(。>ω<。) ヤベ
ずいぶん会っていなかったのに
すぐにあの頃の
若かりし頃に
タイムスリップ
お子さん達も
成人
もうご結婚とは〜~
子育ての先輩として
これからもよろしくね
光陰矢の如し
人生は山あれば谷もあり
花も咲けば
花も散る
若かりし頃もいいけれど
老いてからも
人間そんなに変わらないなぁ
そんな素敵な1日でした

今日は、小物片付けも終わり
DVD鑑賞(笑)
まだ時間は早いので

←ハングルテキストの書き込みも
無事終了
これから単語を調べたり
ラインを引いたり..
学校が始まる前の準備だわ

とりま、今日はのんびりムード
チヒョヌ様DVD解禁
にゃはは
黄金のりんごあらすじ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



(o´罒`o)ニヒヒ♡(o´罒`o)ニヒヒ♡
かなりにやけています

←見えるでしょうか?
#独り言
#片付け
#チヒョヌ様
#DVD

まずは、忘れてるので
6話後半より(笑)

#黄金のりんご
#韓国ドラマ

チヒョヌ様作品
大事に大事に見る
粘着気質

のとももなのでした

ではでは〜~
ホラッ最後は、チヒョヌ様話題
(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)