🏣郵便局ミッションも終え
息子にCDを送り

晩飯は久しぶり
ビクドン

一人でご飯をちゃちゃっと終わらせて

大学へ行かなきゃ

図書館は10時までやっております

という事で。

明日からまた
引っ越し絡みで
自宅←実家では
机の搬入
下駄箱の組み立て
クローゼットハンガーラックの
搬入組み立て(笑)

あ〜~セシールで頼んだけど
誰か作ってくれっ

一人で全部やる自信
ありません

ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗

今日くらいは
図書館で
お勉強モードに
浸りたい
とももですが
←こちらも
テキストの書き込み
溜まっておりまして

楽ちんじゃないんだよね
←自分にプレッシャーを
かけるタイプ(笑)(笑)

べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!

しばしめんどくさいことは
忘れて
KPOP聞きながら

ビクドンでのひと時を
楽しもう

と思うとももなのでした

ちなみにKPOP曲はOST
聞いてた~



ホイップを救おうとして
あららら〜~


全く〜~

(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)



キタキタ~
音楽を聞きながら
めっちゃ嬉しい時間です

←めし
←晩飯

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




お勉強モードに
イニョン王妃の男

ラブラブラブラブ