泣きました


SEKAI NO OWARI ♪
銀河街の悪夢
@ 国立競技場 FINAL [+歌詞]
【HD】:

https://youtu.be/SOo6jVUmC9E



音源はこちらがいいかも
https://youtu.be/_-u8MxXRnssおんぷ

2014/04/30 に公開
炎と森のカーニバル LIVE
鉄拳さんのパラパラマンガとの
マッチが素晴らしかった。
ブレがひどいので
酔いやすい方は閲覧ご注意下さい。
動画注意も。

この曲の記事だけは
どうしても
やりたかった。

すごく響く曲なので

号泣だね。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

うごかしましょ

しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんうるうるしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



今日も一日ファイティン~
素敵な一日になりますように

最後の曲は、これじゃない←こらっ

だって
KPOP大好きですからね~

#セカオワ
#世界の終わり
#JPOP



JPOP記事はこちらです~

http://goo.gl/ZSBCzM


Simplog は、
カテゴリーが
分けられないから
アメブロで検索
できるように
リンクさせたよ。
詳しく見れます~d( ̄  ̄)

JPOP記事


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



音楽(J-POP) ブログランキングへ