綺麗な写真と私 その29 | ユナクンLOVEのブログ

ユナクンLOVEのブログ

超新星大好き人間。。。
☆君たちから元気をもらっています。
毎日ありがとう。。。






海を見に・・・
休暇を取って・・・・
行ってきました。
というのは・・・
うそですが・・・


魚を見ていると・・・
心が落ち着く


どんどん深い海へと
潜って行くと・・・


ほらっ・・・・
耳から聞こえるのは
タンクから息を吸い込む音
気泡が水面へと上がっていく
ポコポコッ・・・・・
ス~~~ッ
ポコポコッ・・・・
ス~~~ッ

私はどこまで来たのだろう。。。
どこへ行くのだろう・・・・

自分の心を地上において・・・
今心は空っぽです。

幸せな時間は
立ち止まりはしないんだ・・・・

いつも安心していた気持ちが
少しづつ
乖離してくることって・・・
あることなんだよっ。

だから・・・・
いつもの何気ない
日常生活を
楽しみたいじゃない。

日常生活の大切さを
教えてくれたのは・・・・

そうあなた・・・・
超新星のユナク様

数年前から・・・
心が苦しくなるたびに
この曲に救われた・・・

ヒカリ
自分は
一人じゃない。

人と比べたって
どうしようもないことが
世の中に
あるんだよっ。

泣いてばかりの自分を
海で感じることが出来た
幸せな
素直な自分に
引き寄せてくれた曲

そして・・・
それを教えてくれた人たち

私にとっては・・・
命の恩人
私にとっては
生きる元気を与えてくれる人たち

大げさに聞こえるでしょ。
でも本当に

感謝なんだよっ。

今日は超新星にありがとう
そんなお題ですかしら・・・


YOUKU超新星サイト 音源入り口
ほぼいろいろな曲が
MVなどで見られます。

视频: 超新星《ヒカリ》


MVが見れるのよぉ~~~


今日の画像は
私の敬愛する写真ブログを
やっていらっしゃる[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
HIROさんから
お借りしました。
いつもありがとうございます。

HIROさんのBlogはこちらです。
 GOGOGOVIVA 地球
読者数796人今現在



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



iPhoneからの投稿