土日仕事でお休みだった昨日
午前に義母の入院の送りをし
昼から娘のうちへ🏠

こちらは転勤で戻ってからも
ひとり暮らしを選んだ娘
1人の時間を大切にしていて
私の子とは思えない掃除好き…

ランチしておしゃべりして帰宅

しーちゃんが、しんみりしてる!!


待ってたのね…えーん

たくさん遊びました





夜はやはり眠れなくて

ついいつもの導入剤を2錠飲んだら

すぐ寝つけました


でもそういう自分に罪悪感を感じてしまう

寝ること、食べること、、、

全てに


仕事はようやく色んなことを覚え

している時だけは自分を繕えるようになりました

続けていきたいと思える仕事

見つかってよかったです



とうきび大好きしーちゃん

この真剣な瞳!!!