おっかいもの♪ | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい



ルミネ10%OFFFFFFFo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



HoneySalon
やーーーっとお財布買えた!!
値段も含めて可愛い子♡星が押し型されてるの☆★
紐もついてるから肩から下げることもできて、中を開けるとスマホも収納できる優れもの!
普段はここに収納しないけど、ライヴや遠出するときに便利!
本当は長財布が良かったけど、欲しいものがハイブランドばかりだから今は諦めた。



WEGO
パイナップル柄のショートタンク♪
WEGO行ったらびっくり!1885円のティシャツ多くて衝動買いしたいところを抑えて一枚にした><
今のWEGOタイプ!欲しいものばかり!!

チェリー柄も欲しくて悩んでいたけど、諦めた!
パイナップル、ヤシの木、フラミンゴ、チェリー柄ってどのブランドもどれかしらはある。
最初、チェリー柄見たときはなにあれって思ったけど、だんだん欲しくなった。
流行ってすごい(笑)



me100%
スマホケースとシェルとパールネックレス♪
iPhoneを5にしてからずっと100均のもの使っていて、安くてときめくものに出会えた♡
今期はシェル(貝)モチーフのものも多いよね!


月曜まで10%OFFだからまた行っちゃいそう><
服1枚しか買ってない…
買っても出かけるところないっていう(*^o^*)悲しいお知らせ。

ややツバ広めの麦わらハットが欲しいなー。
ツバが狭いか広いかの両極端でちょうどいいサイズが見つからない(_ _。)