おうちごはん。 | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい

photo:01



豆腐ハンバーグ
アボカドontheポテサラ
きんぴらごぼう
※見た目悪いのはスルー!!


深夜にクックパッドを見ていたら料理したくなった!!!
何ヶ月にフライパン使ったんだろう…
家にいるときは生卵、納豆、なべ、ラーメンくらいしか食べてなかった(*^o^*)干物女子!

去年なんてケチャップとマヨネーズの賞味期限が気付いたら過ぎていたことあったよ(*^o^*)
この二つって一人暮らしの味方なのに私は何をしていたんだろうか(゚o゚;;
料理しなさすぎ!

見た目から入りたがる私はナチュラルキッチンでお皿買いに行ったよ💟
木製の食器を揃えたい!
ナチュキチ可愛い!
引っ越したら最初から綺麗なキッチン目指す!


きんぴらごぼうは初めて作った!
調味料の配分失敗だ。・゜・(ノД`)・゜・。

豆腐ハンバーグはもやしを入れたかったんだけど、ごぼうが余っていたからごぼうとにんじん!

ポテサラはじゃがいもが一回で柔らかくならなかったからポテサラとは言えない…このへんずぼら女子。

炊飯器でチョコケーキ作った!
これは中がチョコでとろりとしていて、ガトーショコラ風に出来て満足(ර⍵ර)✧
こちらもクックパッドを参考に。

しばらく作り置きで生きて行くぞー٩(◦`꒳´◦)۶
久しぶりに女子をした!2014女子力上げたい><
一人でも楽しいことを見つけようʕु•̫͡•ʔु ✧


こないだは一人で回転寿司からの温泉施設に行った!お洒落に言うとスパ(笑)
平日夜は空いていて快適だった♪
湯に浸かりたかったから良いリフレッシュになった♪(´ε` )

荻窪にあるスパも行きたい!
ヨガと岩盤浴あるの(●ↀωↀ●)✧


iPhoneからの投稿