ねこはじゃ♪ | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい


書きたいブログネタはあるのになかなか書けない><

BEAST@神宮花火大会
シド@富士急(土曜)
SJ@リリイベ幕張
a-nation(SJ,東方神起)
雑食イベント
BBNight



1年2ヶ月ぶりにシド行ったよ!
脳内韓国だらけのなかホームに帰って来たよ!
土曜だけ行って日帰りした。
セトリ見たら残りの曲に私が好きな曲たちばかり!
これは行くしかない!周りのバンギャさんたちが全滅だったから、
ジャニヲタを連れて行ったよ(笑)
心残りは林檎飴とすりーぷ、虚無感も土曜に聴きたかった。
暴れたかったから眩暈はすごく嬉しかった!あと、必要悪からの依存の庭!!
アウェイばかり行ってたからシドがすごく落ち着いた。
いつもつまらないMCもしんみりして聞いてた。しんぢさん絶好調(笑)




私が待っていた宇宙大スターきむひちょるが帰ってきたああああああああ!!!!!
2年も待っていたペンに比べれば私なんて全然よ。
昨日はメンバーのラジオに2本立て続けに出てペンに最初の挨拶。
きむひょるらしい話ばかりだったよ。
「お前らが会いたがってた俺が来たぞー!」
ねがわっそー!!!
インスタグラムも毎日更新してくれている♪
今まで惚気られなかったからこれからは出来る♪♪
$しらゆきひめ。




えーねはSJと東方さん目当て!
トンさんは初めて見たけど、すごかった。
大トリなんだけど、最後はワンマンのような光景だったよ。
2人のパフォーマンスや演出もすごい!
ペンの一体感に一番驚いた。
今まで、東京ドーム、日産、味スタ、国立ってラルクで行ったけど、あんな一体感はない。
トンペンさんたちの経済力とラルヲタの経済力はどちらが上なんだろうか…グッズの買う多さ!
アー写セットを4、5つ購入当たり前!!


他にも書きたいことあるけど、ここまで!