Bonamana | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい



最近、スーパージュニア聴いてる(笑)
13人も居て、覚えらんねーよ!って思っていたらほぼ完璧かな。
髪型によって顔が違うから間際らしい人もいる(っω◕`)

特にこの2人が好きかもー♡
photo:01


83line♡ペンのなかでもこの組合せは人気らしい。
最年長組で今年三十路!
この画像は26,27くらいかな。
レラ様は23,24頃がピークだったと思うけど、イトゥクさんはこれから!男は30からって言葉がぴったり٩(◦`꒳´◦)۶
レラ様は、THE俺様AB型!自分で自分のこと宇宙大スターって言っちゃう人!惹かれるよねー(笑)

Bonamana(画像)の2人が神すぎる!
思わずスクショしたよね、何回も再生して停止を繰り返したよね、これ観た瞬間に吹き出したもん!

残念ながら、2人は兵役のためにSJにいない。
レラ様は夏に帰ってくるよ٩ʕ•͡וʔ۶
果たして、それまでに私の熱が続いているんだろうか(笑)
続いていてほしくない(笑)

人生経験としてドームも行きたい!
曲も分からなくて、推しメン居ないけど(笑)
一人一人知っていくと、キャラが濃い!ギャップがある人がたくさん!
SJペンのあだ名の付け方が素晴らしい!
なかには悪口のような人もいるから(笑)



他にも、B.A.P,Block.B,BEASTあたりも気になる。
どこかBIGBANGっぽい。
B始まりのグループ多いよ。
この3つとも年下なんだよね、平成生まれにときめきたくないというプライド(笑)
アラサーと同世代で落ち着いていたい(笑)
これ以上、名前を覚えられない。


じよんたん、浮気性な私を許して(>_<)
みあねよー(>_<)


iPhoneからの投稿