どこもかしこもAKB。 | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい


ミーハーなんで語りますよー!!!


AKB総選挙の生中継を最初から最後まで観ることが出来た。
16位から上しかコメントを生中継してくれなかったことにショック。
選抜以下もちゃんと中継してよー。
VTRとスタジオの解説いらない><

17、18位にNMBのさや姉とみるきー。
SKEの快進撃。
まゆゆ2位。
まりこさんのお言葉。
やっぱり、優子ちゃんは強い。

最後まで中継してほしかった。
明日はこの話題で持ち切りだろうからカットなくどこかで流れそう。

まゆゆ2位が驚いた!
2位はゆきりんかと思ったもん。
票数見ると1500くらいしか変わらない。
まゆゆって自分から引っ張っていくイメージがなくて、まだセンターの器ではないように感じてた。
でも、あのコメントを聞いたらすごくしっかりしていた!
自分で次世代って言ってたけど、3期生で長いのにね…それで次世代センターって押されても微妙じゃないかな。

まりこ様とさしこの差が約300だよ。
これは悔しいよね、まりこ様のほうが上にいて欲しかった。
コメントはさすが26歳!若い子たちが潰しに行かないと駄目だよ。
だから、優子ちゃんも1位の座を奪われるまでAKBにいるべきだと思う!

2位と1位の差で3万だよ。
一人だけ10万代。
さすがだとしか言えない。

梅ちゃんの選抜と島崎はるかちゃんのアンダー入りも嬉しい♪
SKEがすごすぎでしょ!5人くらいしか名前と顔が一致しません。
AKBで初期から頑張ってた人たちには酷な結果だよ。


アイドルってすごいね。
AKBがすごいのかな?
同世代として尊敬するよ。





最近、「頑張らなきゃ!」って思ってばかり。
人に言う「頑張れ!」は嫌いだけど、自分には言い聞かせないとすぐに甘えが出るから。
このブログ書いてる今もだけどね…。

夢を否定されることは嫌い。
何を知っているの?
甘い考えなことも知ってる。
夢だけでも持っていていいじゃん。
何もないよりは目標があったほうがいい。
自分自身、何かに向かって生きていないと駄目みたい。