theGazettE@幕張メッセ | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい


2012.03.10.
the GazettE
10th ANNIVERSARY
THE DECADE
幕張メッセ国際展示場ホール10,11


結成10周年おめでとうございます。

にわかファンな私にとって勿体ないくらいのセトリだった。
ガゼットが大好きな人たちに見せたい。

Bブロック前半の番号。
上手後方のカメラ前に居た。
ちょうど柵?で囲ってあったから柵を使えて暴れやすかった。

るきさんがよく「やってしまえー!」なようなことをいうけど、本当に壊したらどうしようかと思った笑。

ステージ上のメンバーはほとんど見えなかったけど、ビジョンでよく確認出来た。


ライヴで初めて聴く曲ばかり。
未成年始まりにびっくり!これだけでもサプライズ!!
Wアンコの別れ道→春雪の流れが一番好き。

春雪のとき紙吹雪が舞ったんだけど、勢いよすぎてビジョンに映るメンバーが全く見えなかった。
4人がセンターに集まってるように見えたから見たかった。

最後はメンバー一人ずつのMC。
関東ではメンバー見てません。
ステージに背中向けて暴れてた(*^o^*)

セトリは10周年の代表曲を集めたような感じかな?
欲を言えば、枯歌を他のバラードにして欲しかった。幸せな日々とか幸せな日々とか!

春散りのるきさんの振りが一生懸命で可愛い!たぶん当時並みの動き笑。
たまにいくまに見えたすいません笑。

泥だらけや春散りとか今のガゼットが演奏するとすごい違和感があった。
見た目と曲があってない。
今とは違う音楽性を改めて感じた。



ガゼットのライブに行くと毎回思うんだけど、
ガゼットのファンが羨ましいって強く思った日だった。

ガゼットはファンを愛していて、ファンもガゼットを愛してるよ。
ファンのために動いてくれているバンドだと思う。

またFC限定ライヴがあるもん。
FCあるのに限定ライヴを全くしないバンドだっているのに!!!

にわかだからそう言えることなのかなー。
本当に大好きになってたらとっくにFC入会してたけど、
そこまでの大きな気持ちはないんだと思う。


ライヴ終了後にグッズ並ぼうかと思ったら、欲しかったiPhoneケースが完売だった。
通販あるかな?
ケース買うなら前回のツアーのデザインのほうが欲しいけど、通販してなかった。
夏にFC限定あるからグッズだけ買うために会場に行こうかな♪

秋ツアーが誕生日に三郷でするからるきつんに祝ってもらいたい><
アルバム次第かなー。
その頃、何してるかも分からない。
節目のライブに行くだけでもいいかなー。


また気持ちが葵さんよりもるきつんに戻ってきた(*^o^*)