snidel♪ | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい


しらゆきひめ。-snidel
snidelのMOOK本買った(・ω・)
付録のバッグ目当て~♪
かわいー、つかえるー(*´∀`*)

しらゆきひめ。-スタッズシューズ
実物も可愛かったスタッズシューズがMOOK本に掲載されていた!!!
かかとに取り外し可能なインヒール付き!
サイズ調べたらSから展開あったよ><
サイズないなら諦められるが、あるなら考えちゃう。悩んじゃう。

合皮でこの値段かよ!って思ったけど、「雨でも履けるよ」っていうヘ(゚∀゚*)ノ
今週からルミネカード10%オフだから、来週以降にマルイも10%オフが始まるはず。
10%オフって言っても大して下がらないけど、塵も積もれば山となる。
よーく考えよう!
似ているデザインあれば安いとこで買いたい><






大変ななことになることは分かってるけど、ジャニーズの握手会を開催してほしい!笑。
KAT-TUNだったら3枚は頑張れるよ><
いけめんが足りてないんだよ、いけめん不足なんだよ><
いくまとかに会いに行きたいけど、ライヴも行ってなくて最近のことよく分からないのにインストだけは行きたくない。
他のバンドで会いたい人はいるけど、他のメンバーに話すことがないっていうね(´Д`;)
色白細身ないけめんを寄せ集めたい(*^O^*)
いけめん好きな私が選ぶいけめんだからいけめんレベル高い集団が出来る自信があるよー笑。