雪彦山 | LOCCA 〜 grow sense 〜

LOCCA 〜 grow sense 〜

日々の「ありがとう」や「ごちそうさま」「だいすき」など幸せな言葉が生まれる瞬間を綴っていきます♫

ほんとは桜の下でフラを踊る予定だった
先週の土曜日🌸

前から希望休とっていたので
ダリさん希望の
雪彦山⛰
登ってきました!

この山、山歩きが好きラブくらいレベルの私には
ちょっと難易度高めで今まで敬遠してました。


岩場多いし、なかなかの急斜ありますが
前回の登山で
New🥾✨の威力が確認できたので
チャレンジ‼️

登山口から、いきなりキツイ
わりと早い段階で出会った


ガンバレのメッセージ!
(笑)


今回は🅰️コース


🅰️6ポイント↓




見えるかな?
たくさんのクライマーたちが攻めてます
すごい!

あんなんは別にしたくない(笑)
わたしは、テクテク山を歩くのと
頂上から見る景色が好きなだけ

さて、あのてっぺん目指しますか

途中、ドラゴンボールの最初のころのテーマばかりが頭の中リピートしてました(笑)

ほんま
アドベンチャー(笑)




 
股関節これ以上、無理っ‼️
てくらい広げたり、
次はどこに足を置こうかと考えたり…
それが、なかなか楽しくなってきました

スタートしてから休憩多めでしたが
100分くらいで大天井岳に到着!
お弁当タイムおにぎ



キラキラ爽快〜キラキラ


とりあえず、ここが頂上❓
ここは800ちょい。

この山峰の三角点は900ちょいの鉾立山みたい。

でも、ま、ここが雪彦山頂上みたい!!

やった!
登れたキラキラ

まだまだ下山があるよーキラキラ
これが、まためちゃくちゃ楽しいのピンクハート

今日は、もう時間がないから
また続き書きますね

with山ガール御三方ラブラブ