今年は記念の10周年♬ | LOCCA 〜 grow sense 〜

LOCCA 〜 grow sense 〜

日々の「ありがとう」や「ごちそうさま」「だいすき」など幸せな言葉が生まれる瞬間を綴っていきます♫

あと1週間経てば
もう3月🌸です

あちらこちらで
ハワイアンイベント情報
が発信される頃になりました
ハイビスカス╰(*´︶`*)╯ハイビスカス


いろいろ楽しみですが

やはり

ハリマ・ハワイアンフェスティバル
(宍粟市山崎町で毎年6月開催)

は、私の中で
年間イベントのトップ5に入ってきます

今年は記念すべき10回目ということで
ワクワクしていますラブ

フラも そろそろ今シーズンの曲に入っていきます

さてさて
今年もウクレレでも出演したいと思います!
いま、必死でダリさんが楽譜興してます(笑)
耳コピなんで『楽譜』と言っていいものが
仕上がるかは少々、不安ですがタラー

戦力外通告されないよう
私も、ぼちぼちウクレレも練習しなくちゃルンルン!!

がんばるぞー

播磨地域のフラダンサー・ウクレレグループの
みなさんピンクハート
今年も よろしくお願いします
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{97B23727-AC72-40E3-8EA0-E34865878708}
2017.6   山崎文化会館
ハリマ・ハワイアンフェスティバル