ハピネスチャージ | LOCCA 〜 grow sense 〜

LOCCA 〜 grow sense 〜

日々の「ありがとう」や「ごちそうさま」「だいすき」など幸せな言葉が生まれる瞬間を綴っていきます♫

昨日は順延になった
夢咲さくらキャンドルナイト
に参加しました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウルラニカフェは
マラサダドーナツ&スパムむすび
を販売ラブ

私はウルラニカフェでの
サクソフォンライブ🎷✨があったので
1日だけの夢前川店 店長に
ululaniを任命(笑)

そして夢前川店長の補佐に
姉さま's配置(笑)

{6AE1BC94-470E-4671-9CC5-9CDB40FC3065}

お昼間はスペシャルステージや
たくさんのショップが並んでいました。
12:00スタート
13:00 スパムむすび完売✨
14:30マラサダドーナツ完売✨
お買い上げいただいた皆さま
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラブラブありがとうございましたラブラブ

ウルラニカフェ店舗でも
マラサダドーナツ&スパムむすび 
あります!
テイクアウトもできますので
ぜひ ご来店くださいませラブ

そして…夕方
キャンドルナイトのオープニングステージで
フラを踊るため会場入りしました
もう、仕事はなかったので
菜の花工房さんで焼き菓子を買い
お茶席にて
美味しい桜餅とお抹茶を
いただきました🌸

美味しゅうございました

{2E92DEAB-8727-4E46-844E-069CAA1F281B}

部活休みのululani
春休み課題もまだ終わってないのに
1日、頑張ってくれました。

久々に みんなとステージで踊れて
とても喜んでましたラブ

{38E7A837-7E2E-4B97-AD69-26EEFC6BBB2E}

夢前川は
わたしの大切な場所のひとつ

そこで

家族とOHANAラブラブ
一緒にフラを踊り

地域の おっちゃん、おばちゃんラブラブ
先輩、後輩ラブラブ
たくさんの笑顔に会えて

ハピネスチャージ
✨💕✨💕✨💕✨💕✨
できました

夢咲ねっと
兵庫県立大学キャンパスツリー
のみなさま
素敵な時間をありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)