みなさん、こんにちは爆笑


ニュージーランド在住のウォーキング講師、ゆきのです。ニコニコ


実は私、ライフワークのウォーキングレッスンとは別に、不動産経営と補正下着代理店と、ビジネス講座のゴールド講師という収入の4本の柱をもっています。ラブ


今日は、その講座に入ってからの私の変化とともに、講座の再募集があるので、お知らせさせて下さい爆笑



✨【再募集決定】✨


満員御礼で締め切ったSELFLOVEビジネス講座ですが、

「もう入るの無理ですか?」

というお声が多かったので、再募集決定です😍✨
 
私はなおりっちの講座に入ってから、
夢がどんどん叶って豊かになって、ビジネスの柱の1つである不動産の売上が、過去最高の月8桁を達成するまでになりました‼️‼️‼️‼️‼️💖💖💖💖💖

ニュージーランドに所有している物件は、11件になり、まだまだ拡大予定です。🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥😍😍😍😍😍😍💖✨✨✨✨✨✨

ライフワークとしているウォーキングビジネスも、SELFLOVEビジネス講座以降、オンラインビジネスを構築してから、7桁も達成。
補正下着のご購入も合わせて、現在、記録更新中です。😍😍😍

でもね、一年前りっちーずになる前は、コロナの影響もあり、売り上げは下がる一方で、自信もなくなり、立ち上げたウォーキングビジネスも、上手くいかず、メンタルは相当やられていました。

もっと自分を好きでいたい❣️
もっと自分を活かして豊かになりたい❣️

そう思うことさえできなかった。😭

それがたった一年でこんなにも変われた✨✨

👠世界各国から訪れてくれる宿泊客さま

👠ウォーキング講座生さんと身体も心もイキイキするレッスンができる喜び❤️✨

👠なおりっちに直々に選んでいただき
2期連続ゴールド講師に❤️✨

👠最高な仲間との楽しい毎日❤️✨

とはいえ、みなさん

正直自分にできるか怖い😱
とか

キラキラ女子集団すぎて…
とか

成果を出せなかったら.....
とか

講座の掛け持ちむりそうだし...
とか

ぶっちゃけ気になることない??

気になってるうちに
悩んで締め切り逃した方は
いませんか?

もしよかったら
私と話してみませんか??

悩んでる方は
DMしてみて下さいね。😊

初めましての方も
安心してメッセージください🩷

 
講座概要や
お申し込みはこちら💖
⬇️
https://fsmk.co/t/SQfHdm-xqlzay?openExternalBrowser=1

#AD

そして、不動産とウォーキング、補正下着販売ビジネスで培ってきたノウハウとSELFLOVEビジネス講座ゴールド講師2期連続を努めている知識を持っている、私、【ニュージーゆきの】が、あなたをサポートさせていただきます🥰

このサポートは、紹介者に【ニュージーゆきの】と記入がないと、受けられないので、お気をつけて下さいね。😊

面識なしでも
紹介者欄に
【ニュージーゆきの】
とご記入の上、ご連絡ください❤️

でも、まずその前に私にご相談されたい方は
お気軽にご連絡くださいね🥰

再募集締め切りは、本日23:59まで爆笑