こんにちは爆笑


ニュージーランド在住のウォーキング講師のゆきのです。ニコニコ


オンラインで姿勢改善とウォーキングを教えています。ラブ


今日もオンラインでレッスンがありました。



いやぁ、楽しい!😍

オンラインレッスンって、移動とかないし、海外といつでも繋がれるし、支度が全くいらないし、ほんとに、便利で最高だなぁ!って、レッスンするたびに思っています❤️

今日も、レッスン生さんを綺麗にしてきました!😍😍😍

みて下さい、この後ろ姿❤️❤️❤️❤️❤️❤️

けれどもね、ほんの1年前までは、オンラインレッスンって、自分でどうやって知ってもらったり、集客したらいいのか、わからなかったんですね。😭😭😭

インスタ開設してはみたものの、お問い合わせなんて、さっぱりこないしね。😭

そもそも、ビジネス自体のやり方も知らなかったものですから、そりゃ、できないのは当たり前ですよね。💦


自分には、オンラインビジネスなんて、やっぱりできないんだなぁ。😭😭😭
才能ないんだなぁ。
やっぱり、ダメなんだ。
世の中には、できる人とできない人がいるんだ。😭😭😭

こんなことを考えていました。

そんな1年前に、オンラインビジネスのメンターに出会います。

その人は、、、



松木直子さんことなおりっち😍😍😍

可愛い人でしょ。外見はプリンセス😍
ところが中身は松岡修造なんです。🤣

なおりっちとは、、、


↑こんな人なんです。❤️
凄いでしょ😍😍😍😍😍

私は、この松木直子さんの講座で教えてもらったことと、そこで知り合った講座生である仲間のおかげで、オンラインでウォーキングレッスンを軌道にのせることができたのです😍😍😍

今では、世界中にレッスン生さんがいて、楽しくビジネスをしています。❤️


1年前では、考えられないことですよね❤️


1年前の私は、まさにこんな悩みを抱えていました。😭

そして今では、こんな事が叶いました。😍


これね、誰にもできる可能性があるんですよね。❤️

だって、57歳の私ができたんだから。

ハードル低いでしょ。🤣



こんなにたくさんの女性達が、続々と夢を叶えています。😍



講座卒業パーティーでは、リッツカールトン大阪へご招待されました。🎉

夢が夢でなくなる。

ここにくれば、必ず叶う。そんな体験を実感しています。



今では、この講座で、ゴールド講師をしています😍


自分を愛し、豊かになる。そんな女性達と楽しい時間を一緒に過ごす。❤️それが、私の夢の1つです。😍

そんな世界への扉は、こちらから↓


行動したら、夢は叶います。❤️

私ができたのだから。。。✨